Loading…


Posted by Kaori on --.-- スポンサー広告

Posted by Kaori on 14.2011 日記   1 comments   2 trackback


※ 写真は、知り合いの撮影したものを掲載しています。


いつも、海へ行っては、浅瀬でぷかぷか浮いて自由に流されてみたり(?
ちょっと潜ってみたりして、遊ぶ事はあったんだけれど
心の何処かで、海から、同じ空を眺めたいなーって漠然と思っていた。

先日の呑みで、色々な話を聞かせてもらってから、その思いは強くなっていて、
色々な気持ちが交差しております。
全部をこなすというのは、身体がいくらあっても足りないので、今年の目標としては
体験ダイビングをして、なにも問題なければ、初歩のライセンス取得を目指そうかと。



結局、居なくなった今でも同じ気持ちになれる場所を求めているのかも。
最高のオアシスだよね、海のなか。

流氷撮影の様子をちょこっと。

Posted by Kaori on 03.2011 日記   0 comments   0 trackback
12061761_991604039_173large.jpg

一緒に行った方に、撮影してもらった写真をちょこっと。
これは、某サイトのTOP画に使わせてもらってるくらい、お気に入り。

とっても綺麗な空の色。
こんな素敵な場所で、好きな写真を撮れるなんていうのは、幸せだなぁと、しみじみ。

12061761_991603987_181large.jpg

塘路湖で、はしゃいでおりました。
氷が割れて、ドボーン!!なんてシャレにもならない・・・

カメラは良いモザイク代わりですね(笑)
見事に顔が隠されてる^^

今回は、自分が映っているので、私が撮影した写真ではございません。
撮影してくださったTさん、ありがとうございました!!


本当は、撮られるのが苦手な私。
どうやら?集中してるときは、気にならないらしいw

間違いを探せっ!

Posted by Kaori on 30.2010 日記   0 comments   0 trackback
177


函館写真の前に、終わりが近づいているホワイトイルミネーションの話。

写真で分かりますか?(汗)
クロスフィルターつけたままだったので、こんなウルサイ感じになってますが・・・
よーく見ると、花になってますよね♪


肉眼では厳しいけれど、カメラの望遠で確認できます^^

病気。

Posted by Kaori on 17.2010 日記   0 comments   0 trackback
102

この文字を見たら、撮りたくなって(笑)
・・・ある意味、重症だねぇ


とりあえず。不安要素を無くす意味でも病院行ってきますか。

休暇

Posted by Kaori on 13.2010 日記   0 comments   0 trackback
ここ二日間、ぐっすり寝かせていただきました。

目を酷使しすぎたせいと、寝不足が原因で全身蕁麻疹&右肩が激痛で動かないというハプニング(T-T)

寝不足はいけない!と注意されているのに、どうにもこうにも・・・
要領悪いというか、時間の使い方下手というか(汗)

本当、自分に呆れますね。懲りない奴。

良くなったので、今日は公園でゆっくりしてきます(*^^*)
  

~来場者数~

閲覧ありがとうございます(*^▽^*)

~Blog Ranking~

ブログランキングに登録しています。

人気ブログランキングへ

感謝!いつも有難うございますm(_ _)m

~Profile~

Kaori

Author:Kaori
北海道札幌市在住。
趣味:旅行、ドライブ、写真撮影、アロマテラピー、お酒(笑)
使用機材:Canon 7D【一眼レフ】
     Nikon、OLYMPUS【コンデジ】
     XPERIA【携帯カメラ】

これから宜しくお願いします♪

~最新記事&コメント~

~MAIL~

メールはこちらから、お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

~Link~

相互リンクも大歓迎です♪

~QRコード~

QR

~最新トラックバック~

ブロとも申請フォーム

