Loading…

スポンサーサイト

Posted by Kaori on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルピナス全景

Posted by Kaori on 01.2011 PHOTO【7D】   3 comments   2 trackback
IMG_6527.jpg

写真を探すと、6月頃ですね。ルピナスの丘が色鮮やかに染まるのは。

色々な角度からの写真はあるんだけれど、とりあえず?こんな感じの場所ですよーという写真を。
ちょっと行く時期がずれたり、雨にうたれたりすると、花が傷んでしまうので
綺麗に咲いた時に、すぐ行けるといいんですけど・・・

札幌からだと、沼田はちょっと?遠いかな^^;
スポンサーサイト

これはこれでオモシロイ。

Posted by Kaori on 13.2011 PHOTO【7D】   0 comments   0 trackback


荒い波がザッブーン!!・・・で、この通り(笑)
冬場しか、ここの場所で撮る事ができないのですが、カメラにとっては迷惑かもね^^;


最近、東京から訪れたKさんとダイビング話をしながら、呑んだのだけれど
いつもどこかで「ダイビングしたいなー、したいなー」と思いながら行動に移せなかった。

でもね、どうしても海の中で見たい景色があるのー。
それを叶えるためには、ライセンスが必要みたい。

受ける時間と余裕が作れるか、それが問題^^;
でも、時間は待ってくれないので、今年中にはライセンスだけでも取得したいなぁ。

旭山動物園

Posted by Kaori on 13.2011 PHOTO【7D】   0 comments   0 trackback
a


久しぶりに訪れました。旭山動物園。
私が幼い頃も、よく訪れたらしいんですよねー。

記憶はあるけれど、全くあの頃の面影は無い(笑)

新しくなった頃は、とても綺麗で人も多くなかったんだけど、メディアなどで取り上げられる事で
混雑するようになってから、足が遠のいていました。
混むのは良い事だと思うけれど、なによりもマナーの悪さが目立って、どうも行く気になれなかったのです。

でも、冬の時期、しかもペンギンの散歩も無い今なら、混んでないだろう。と行って来ました。
アザラシ館や、ペンギン館をゆっくり堪能することが出来たので良かった~♪

という、報告写真でした^^;

朝日を待つ

Posted by Kaori on 27.2011 PHOTO【7D】   0 comments   0 trackback
IMG_3294.jpg
翌日は、朝日に映える流氷を撮りに向かったのですが、生憎の曇り。
天気ばかりは、どうしようもありませんね^^

予報では、大荒れだったので、曇りで済んでる事に感謝。
こういう荒い波も好きです

IMG_3321.jpg

またまた登場(笑)

IMG_3335.jpg

昨日とは違う感じで楽しむ事が出来ました。
あ、流氷のうえでゴロゴロしてきました、カメラも一緒に・・・^^;

流氷【斜里町】

Posted by Kaori on 26.2011 PHOTO【7D】   2 comments   0 trackback
IMG_3114.jpg

私達が、網走へ行った時は、流氷は移動していて、斜里町に接岸していました。
こんなに、タイミングよく見られるとは思ってなかった!!


IMG_3088.jpg

この場所に立っていると、自然の生命を、ひしひしと感じます。
写真じゃ伝わらない、あのゴゴーッという凄まじい波音、流氷の動き。

全てが新鮮でしたね。

来年は、しっかり予習して行くとしましょうか♪
流氷に出合えるかは、運次第だけれど。
  

~来場者数~

閲覧ありがとうございます(*^▽^*)

~Blog Ranking~

ブログランキングに登録しています。

人気ブログランキングへ

感謝!いつも有難うございますm(_ _)m

~Profile~

Kaori

Author:Kaori
北海道札幌市在住。
趣味:旅行、ドライブ、写真撮影、アロマテラピー、お酒(笑)
使用機材:Canon 7D【一眼レフ】
     Nikon、OLYMPUS【コンデジ】
     XPERIA【携帯カメラ】

これから宜しくお願いします♪

~最新記事&コメント~

~MAIL~

メールはこちらから、お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

~Link~

相互リンクも大歓迎です♪

~QRコード~

QR

~最新トラックバック~

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。