fc2ブログ
Loading…

Posted by Kaori on 19.2011 PHOTO【Xperia】   2 comments   0 trackback


一眼でも撮ったけれど、今はXperiaからの画像で(^-^)


オロロンラインを走っていると、気持ちが落ち着く。

荒れている時も、曇りの時も、穏やかな時も、こうやって綺麗な夕日を見せてくれる時も、全部好き(*^^*)




海での思い出が多すぎて、波の音さえ苦痛だった時が、凄く昔に思える。
今でも、時々フラッシュバックのように、あの悪夢を見る。
傷の深さは埋まらないまま、時だけが足早に過ぎていくんだよね。
それでも、忘れるとかじゃなく、乗り越えていかなきゃいけない事。



海へ行って、あなたの言葉が聴きたいわけじゃない。
ただ、静かに寄り添ってくれるだけで、それだけでいい。
スポンサーサイト



まだまだこれからいろんなことがあるよ
少しづつ切り捨てていかないとね
時間かかるってことは私もよくわかる

寄り添うくらいなら私もできるかも^^;
なかなか日本海は遠くてな~~
2011.02.22 12:53 | URL | ポンママ #VSa3x9so [edit]
もう波のある人生は勘弁していただきたい^^;
切り捨てる事が出来ないものもあるから、辛いのかもしれませんね。

あら、ポンママさんに寄り添ってもらえるなんてv-10
前は、海まで片道二時間かけていたので、それに比べたら近いです^^
2011.02.26 10:01 | URL | kaori #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://healing5730.blog136.fc2.com/tb.php/121-a45638b2

~来場者数~

閲覧ありがとうございます(*^▽^*)

~Blog Ranking~

ブログランキングに登録しています。

人気ブログランキングへ

感謝!いつも有難うございますm(_ _)m

~Profile~

Kaori

Author:Kaori
北海道札幌市在住。
趣味:旅行、ドライブ、写真撮影、アロマテラピー、お酒(笑)
使用機材:Canon 7D【一眼レフ】
     Nikon、OLYMPUS【コンデジ】
     XPERIA【携帯カメラ】

これから宜しくお願いします♪

~最新記事&コメント~

~MAIL~

メールはこちらから、お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

~Link~

相互リンクも大歓迎です♪

~QRコード~

QR

~最新トラックバック~

ブロとも申請フォーム