Loading…


Posted by Kaori on --.-- スポンサー広告

Posted by Kaori on 14.2011 日記   1 comments   2 trackback


※ 写真は、知り合いの撮影したものを掲載しています。


いつも、海へ行っては、浅瀬でぷかぷか浮いて自由に流されてみたり(?
ちょっと潜ってみたりして、遊ぶ事はあったんだけれど
心の何処かで、海から、同じ空を眺めたいなーって漠然と思っていた。

先日の呑みで、色々な話を聞かせてもらってから、その思いは強くなっていて、
色々な気持ちが交差しております。
全部をこなすというのは、身体がいくらあっても足りないので、今年の目標としては
体験ダイビングをして、なにも問題なければ、初歩のライセンス取得を目指そうかと。



結局、居なくなった今でも同じ気持ちになれる場所を求めているのかも。
最高のオアシスだよね、海のなか。

前前からおもっているのですが
なかなか腰が重い
もう少しあったかくならないと
なんか出たくないんですよねー
でもたぶんもう少ししたら行動できるようになるかな

更年期もあります^^;
2011.05.16 14:08 | URL | ポンママ #VSa3x9so [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://healing5730.blog136.fc2.com/tb.php/131-be0be624
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.04 06:02 
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.05 17:12 

~来場者数~

閲覧ありがとうございます(*^▽^*)

~Blog Ranking~

ブログランキングに登録しています。

人気ブログランキングへ

感謝!いつも有難うございますm(_ _)m

~Profile~

Kaori

Author:Kaori
北海道札幌市在住。
趣味:旅行、ドライブ、写真撮影、アロマテラピー、お酒(笑)
使用機材:Canon 7D【一眼レフ】
     Nikon、OLYMPUS【コンデジ】
     XPERIA【携帯カメラ】

これから宜しくお願いします♪

~最新記事&コメント~

~MAIL~

メールはこちらから、お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

~Link~

相互リンクも大歓迎です♪

~QRコード~

QR

~最新トラックバック~

ブロとも申請フォーム

